PRO TREK 「PRW-7000」にいきなり新色のゴールドカラーが発表!

2016/10/05

腕時計

t f B! P L

つい2~3ヶ月前に発表された「PRW-7000」シリーズですがいきなりの新色発表です。品番は「PRW-7000V-1JF」、とりあえず見送ってて正解でした。

関連記事 「PRO TREK「PRW-7000」の後一歩のところで買えないデザインが惜しい!」


画像引用"http://www.g-central.com/casio-pro-trek-prw-7000v-vintage-gold-bezel/"

<公式サイトURL>
http://products.protrek.jp/_detail/PRW-7000V-1

ゴールドはこれといって好きな色ではないのですが、ベゼルにびしっと入っているとかっこいいですね。パッと見た感じではスント「コア」のイエローカラーのような雰囲気ですが、コアと違ってアナログ表示がメインであるのでガジェット的な感じはせず、あくまでも腕時計であるといった雰囲気に落ち着いていると思います。ゴールドもピカピカしたものではなくくすんだ感じの塗装が使われているため、アウトドア的なアイテムであることもしっかりとアピールされているのではないでしょうか。服装と合わせるのは中々難しいかもしれませんが、ギアとしてかっこいい仕上がりです。

これは是非とも買い・・たいのですが、何ともタイミングが・・。




腕時計について詳しい方はご存知だと思いますが、腕時計というものは発売開始前に買うと安く購入できることがあったりします(※セイコーだとそのようなことがあります)。PRW-7000シリーズがそうなのかは分かりませんがもし安く買えるのであれば今予約するという形で買ってしまうのがお得ですよねぇ・・。

<このブログについて>

自転車関係のことについてアレコレ書いてたり書いてなかったりするブログ…でした。

現在は新しい方に移行しているのでこっちではどうでもいいことを書いていたりします。

・新しい方のブログ
https://hitoriroadbike.blogspot.com/

新しい記事

おすすめ記事

https://hitoriroadbike.blogspot.com/2020/09/low-price-small-parts-cycling-products.html
500円以下で揃える自転車用スモールパーツ30選 in AliExpress

https://hitoriroadbike.blogspot.com/2020/09/maniac-cycling-products-and-accessories.html
知る人ぞ知るマニアックな自転車用パーツ30選 in AliExpress

クロモリロードバイクにボトルケージ用のダボ穴を増設する方法

トップチューブバッグをボルト固定仕様にカスタムする

このブログを検索

QooQ